
こんにちは(*´v`*)
つい最近 雨里さんことうりぼうに会ってきました!うぇーいっ
初めて名古屋に行ったわけですが、なんかいろいろ味噌でした!←






          \私の記憶のまま描いたうりぼう/
     前髪の分け方とかちょっと曖昧ですごめんねうりぼう
     

うりぼう





名古屋駅に着いて、案外すぐにうりぼうを見つけることができました(///´v`)
可愛い女の子だったよ(`・ω・´)フンフンッ



そして、アニメイトに行きまして。

アニメイトはあんまり行ったことないんですけど、名古屋駅の近くのアニメイトは広かった・・・
そして、人の熱気もすごかった・・・www

休日並みに人が多かったので、場所を変えることに(*´∀`*)



そして、私の要望「名古屋っぽいものが食べたい」というお願いを聞いてくれたうりぼうと一緒に、味噌カツを食べました!!

味噌カツ


味噌カツは初めて食べたんですが、めっちゃおいしかった♪♪
うりぼうに「ソースで食べないよ」と言われ、ビックリしましたよ・・・ほんとに・・・www

名古屋ってそんなに遠くないのに、結構いろいろ違うかったのでお話するの楽しかったです^^*





それから、カラオケに移動(ノ^o^)ノ

うりぼうは上手かった・・・!私はめっちゃ下手だ・・・なんなんだ私の声はうおおおおお
まぁ、そんなことは気にせず、歌いましたけども!!!



そこで、持ってスケブに絵を描いてもらいましたお♡


  \一枚目/
うりぼう1


  \二枚目/
うりぼう2


  \三枚目/
うりぼう3



二枚目と三枚目は、リア充絵だお(´///`)ふぉおおぉぉおっぉっぉぉぉ


二枚目は私をモデルにしてくれたとか・・・もう///こんなに美人じゃないけど!
うりぼうの描く男の子は大好きやねんー♡♡

三枚も描いてもらえてもう私しあわせ・・・!///





いろいろガールズトークもしたおー!もっとしたかったけど!


私のバスの時間が早かったので18:00くらいにばいばいしましたー;‿;
楽しかった・・・///うりぼうまた遊ぼうね(*´∀`*)







オフ会は楽しいです^^*またしたいなー!
ではおやすみなさいノシノシ



拍手ぽちぽちありがとうございましたー(*´∀`*)









2012.03.07.Wed


ディズニー大好きなので。
今日はディズニをネタに記事書きますううう(*☯∀☯)←もう楽しんでいる人




TDSで私が好きなアトラクションの音響を聴いてお家で楽しんでます♪*
関東に住んでたらきっと暇さえあれば行ってると思うの・・・(笑)
去年は2回行けて満足なのだ・・・(///´v`)もうどれほどディズニーにお金を使ったか・・・←


そして好きなアトラクション!!ばばん



ストームライダー
これ好き・・・しかもそんなに並ばなくて乗れるからいい・・・
キャプテン・デイビスがイケメンすぎるよねかっこいい






まぁ私はインディージョーンズアドベンチャーが一番好きなんだけども!

これはほんとに楽しい、行ったら2回は乗る!ってくらい大好きです




今度ディズニーいつ行けるんだろうー・・・
行きたいけど、お金と時間がないです(笑)

頑張っていけるように時間とお金と相談しなくっちゃ!(笑)





拍手ありがとうございます(///´v`)うれしい









2012.03.01.Thu

ハル




いつのまにか3月に入りましたねー(`・ω・´)
今日は春らしくちょっと暖かかった気がします!(明日また寒いって聞いたけど・・・w)


早く春になってほしいです。

主な理由は春服が早く着たいからっていうね・・・(笑)
春服可愛いのたくさんあって、たくさん欲しいですー・・・。
欲しいものとお金が全然釣り合ってなくて困るwww



そんなわけで、3月です。
この月はいろんなことを始めるきっかけになる一ヵ月になればいいなー。

ほらダイエット始めるとか!
目標を立てるとか!








拍手ありがとうございますー!!!





2012.02.28.Tue

こんばんは(*´ω`*)

卒業もしまして期間限定フリーターでございますRUNAです(笑)
(ニートじゃないだけマシだよ・・・・ね!)

4月になったらまた学生ですよ(゜ρ゜)





それはさておき。

最近、ニコニコ動画で絵の依頼を頂いたものを紹介します(`・ω・´)















こうやって依頼されるのってすごく嬉しいです(*´ω`*)
気が向いたら、こんな私の絵ですが声かけてやってください!
出来る限りお手伝いさせていただきます(`・ω・´)




ではおやすみなさい!






◆拍手ありがとうございますー!!!◆











2012.02.16.Thu



どうもこんにちは!
2月13日に大阪でオフ会しました!


哩華さんとごんちゃんが大阪に旅行をしてるところをお邪魔してきました!

メンバーは 哩華さん ごんちゃん 流人さん RUNA でしたー!
いつもツイッターで仲良くしてくれてありがたいですー(*☯∀☯)

二人とも哩華さんの描く絵に似てました(*´ω`*)もっとラブラブしてくれてもよかったのn・・・((




そして、雨の中移動してお昼食べにいきました!
雨だったのはきっと雨女な私のせいでした(`・ω・´)キリッ←


お昼ご飯は和食でしたー(*・ω・*)天ぷら美味しかったー!また行きたいくらいおいしかったよ!
今更思ったんだが、写真を撮っておけばよかったよ・・・!(笑)



そのあと、ラウンド1に移動してスポッチャしました!すごく久しぶりだったー!

卓球をしたんですが、哩華さんのスマッシュが怖すぎて・・・wwwww
ってかスマッシュ上手すぎてwww


ダーツもしました(*´ω`*)!
この日調子良すぎて、自分でもビックリしました(笑)

ダーツ初めてという哩華さんでしたが、私の初めてのときより全然できてましたよ・・・!
私の初めてのダーツもなかなか酷かったからね・・・(笑)



楽しかったスポッチャも時間になり、今度は夜ごはん食べにいきました!
水槽のあるお洒落な居酒屋でした!生簀じゃないよお洒落な水槽だよ

そのときにバレンタインということでチョコレートお渡ししましたー!

そして哩華さんからもチョコレートを頂きました!ありがとうございます!
美味しくいただきました(`・ω・´)b




哩華さんとごんちゃんは少し遠いので今回会えて良かったです(///´v`)
また遊ぶ機会があればぜひ遊びましょうー!!!
流人さんも、行先決めてくれたりありがとうー!全部任せてごめんね!



・・・ということで楽しいオフ会でした(*´ω`*)






Copyright © Another World. all rights reserved.
Template by nicola*